花田美恵子が出会いと離婚と再婚についてヨソで言わんとい亭で語る

この記事は2分で読めます

2016年1月14日放送の「ヨソで言わんとい亭 TVから消えた有名人 大暴露SP」の番組内容を紹介。

花田美恵子が付き合うきっかけとなったエピソードや離婚原因について語った。またトップアイドルだった矢部美穂の交際発覚後のお仕置きがすごいことに!

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本 準一(次長課長)、朝比奈彩
【ゲスト】斉藤慎二(ジャングルポケット)、森下悠里
【トーク ゲスト】花田美恵子、矢部美穂、佐藤寛子、高木晋哉(ジョイマン)

スポンサーリンク

花田美恵子

旧姓:栗尾 美恵子(くりお みえこ)。2007年に離婚。元夫は、「お兄ちゃん」こと、花田勝です。横綱若乃花の頃がなつかしいです。「ちゃんこダイニング若」は倒産したんだっけ?今、何やってるんだろう?

 

付き合うきっかけは?

大学卒業してから、客室乗務員として勤務。当時、相撲協会には海外巡業というものがあり、美恵子さんの乗務していたフライトに別の元横綱と相撲協会の力士がいた。

花田勝は別のエアラインで現地に集合していた。なんで2つに分けてフライトしたかというと、国技ということもあり、万が一を考えて2便に分けたらしい。

別の元横綱から「現地でお食事会しませんか?」と誘われたという。CAも何人か一緒だったので興味半分でついていった美恵子さん。

当時の横綱といえば、曙か?現地で合流した花田勝も、その食事会にいたという。

食事会の翌日にテレビの撮影に同行してほしいと誘われ明らかに好意あり。帰国後、デートに誘われ付き合うことに。

当時、若貴ブームで大人気だった若乃花はファンも多く会うだけでも一苦労だったらしい。

美恵子さんはファンを装い部屋の側まで行き隙を見て付き人に入れてもらうという裏技的な会い方をしていたんだって。

 

離婚原因

部屋を出るときはダンボールに隠れたりして苦労を重ね、1年後、結婚。

横綱のことを聞かれて「クマさんみたい」とコメントして世間に大パッシングされた。

おかみさんとは、うまくいってなかった。さらに時がたつにつれ愛情が薄れてきて喧嘩も多くなり別居。

美恵子さんは子供も4人いて、収入もなかったので、自分からは離婚しようとは言わなかったという。相手から言われるのを待っていたと語る。

相撲を引退したあたりで、電話で「そろそろ離婚したい」と言われ2007年に離婚。

慰謝料は月300万も、もらってない、とのこと。離婚後のパッシングもすごかったのでハワイに移住した。

再婚するなら日本人がいいと語った。

スポンサーリンク

佐藤寛子

2002年デビュー。ほんとうは女優志望だったが、グラビアでデビュー。Fカップボディーでグラビア界を席巻した。

その後、女優としても活躍したが最近みないね。

芸能関係の彼と2年つきあい妊娠。未婚のまま子供を生んだ。彼氏は生むことを反対し、認知しないまま雲隠れ。ひどいね。

 

矢部美穂

アイドルなんで当然、恋愛禁止だった。16歳で北海道から上京。寂しくてすぐにプロデューサーと付き合うことになった。

生活費も厳しかったので、お金をもっている製作会社のプロデューサーを頼っていたところもあったという。

最初のデートが野球観戦で、2回目のデートで温泉旅行に行く当時17歳の矢部美穂。

売れっ子だった矢部美穂を妬む同僚の女の子から社長に密告さればれてしまい、社長にぶん殴られたプロデューサー。めがねがふっとぶほど、ボコられ、クビに。

そんなことがあっても、ひそかに交際を続けていたが、サイパンのロケで放送作家と一発で恋に落ち、元プロデューサーとバイバイした、したたかな矢部美穂。おそるべし。

 

矢部美穂の現在はいったい何をしているのか?

芸能活動のかたわら、バーを経営。お金の工面はある馬主から援助をうけ、今はすべて返済したという。

 

高木晋哉

ジョイマンのMAX月収180万だったそうです。1年しかもたず、今はサイン会やっても客0人という悲惨な状況だという。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。