しゃべくり007堀北真希がNGなものとは?どんな新婚生活なのか

この記事は2分で読めます

山本耕史と結婚した堀北真希と満島真之介が、2016年1月11日放送の『しゃべくり007』に出演した。堀北真希は、1月13日ドラマ『 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』に出演するが、北川景子との結婚を発表したDAIGOと共演するので注目したい。

また、「35万円の物件紹介したw」「賃貸で探してるくさいw」と不動産関係者がツイートして炎上騒動のネタになった堀北真希だが、どんな内容になったのか紹介します。

スポンサーリンク

堀北真希

番組冒頭「堀北真希さん、いや今では山本真希さん」「もしあれだったら別れていただいても」と有田がいじるも、幸せオーラ一杯に、やんわりと微笑む。

過去5回出演するもバラエティー慣れしないぜ~。

 

堀北「料理もします」ニコ!
上田「得意料理なんですか?」
堀北「フフフフ」とごまかす真希ちゃん、かわいい。

 

ホリケン「21歳のとき夜中に溶岩浴で会ってた。夜中にいつも自転車で家から来てた。」

 

30分くらいかけて自転車で来ていたという堀北真希。偶然にもホリケンと泰造に岩盤浴で会ってたらしい。声はかけなかったが、お互い気づいてたんだって。

 

実は完璧主義者なのか? というコーナーで、堀北真希がNGなことを検証しようという内容で、いきなり声が大きい人がNGと、上田さんが苦手と告白。いつもイライラしているんじゃないかと、ビクビクしていたという。

 

上田「司会を徳井に代わりましょうか?」
堀北「はい」と即答する真希ちゃん、正直~

上田「ぶぁはは」

 

コーヒーがない朝はNG

毎朝、自分でコーヒーの豆を手で挽いて1杯だけ飲んでいるんだって。

堀北がコーヒーを上田のためにいれてあげるも、コーヒーだけが苦手という上田はしかめっつら。

なんか、さんざんな結果となりましたね。

コーヒーの入れ方見てましたけど、プレス式ですね。わたしは、ドリップ派です。

家具を置くとき、隙間がないとNG

家具の間に隙間がないと掃除できないから嫌なんだって。ほこりがあると気になっちゃう新妻の真希ちゃん。

 

中華料理はNG

中華料理を食べたことがあまりないというから驚きです。油っぽくて太りそうだから自然と避けていたのかも。

 

エビチリソース入りのパンを試食した堀北ちょっと苦手です。

正直すぎるコメントがいいっす!

 

ラーメンもカニ玉も「おいしい」と食べたのに、また行きたい中華料理店はエビチリの店を選んだ。なんとも不思議な堀北真希ちゃんでした。

スポンサーリンク

満島真之介

徳井に似ている俳優。いつも全力で、あだ名はMAXと言われてる。

保育士とかやってた頃は俳優になろうなんて思ってなかったという。

沖縄の子供はオープンなのに、東京の子供はあいさつしても反応が薄かったことがあり、全国の子供たちの反応を見てみたいと思い立ち、ある日、自転車で日本一周したんだって。

姉は、女優の満島ひかりで、妹は、モデルの満島みなみ。子供のころ、妹は舌たらずな言い方をしていたという。ふざけて、ものまねしてました。

 

最後に

堀北真希ちゃんに作ってもらうコーヒーを飲めるなんて、うらやましいぜ山本耕史。オレも飲みたい。

新婚生活では、料理も掃除も、きちんとこなし完璧主義なところをアピールした。幸せそうでなによりです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。