南まりかが小池純輝選手のプレーを見てブログに書き込んでた

この記事は2分で読めます

南まりかと小池選手が結婚しましたね。

馴れ初めなど紹介します。

報道によると妊娠はまだのようですね。

南まりかブログに注目してみました。

スポンサーリンク

南まりか

南まりかと言えば、パチンコ・パチスロ関連でよく見かける人ですね。

でも以前は、お笑いとかやっていてM1-グランプリにも挑戦してたんですね。びっくり。グラビアだけやってたのかと思ってました。

ザスパ草津をいつも元気に応援してます!

昨秋には人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン2016」のCMにも出演と仕事は順調。

 

 

小池純輝

2009年からJ2ザスパ草津へ、2010年水戸、2012年東京ヴェルディ、2014年横浜FC、2015年末ジェフへ移籍と、渡り歩いてきた。

持ち前のスピードを生かした献身的なプレーが特徴。

 

 

愛犬がキューピットに

 

こちらは、南まりかの愛犬「ジャム」です。「あんず」という名前のトイプードルも飼っているそうです。

実は、小池選手も実家で2匹のトイプードルを飼っていて、うち1匹の名前が「ジャム」なんだって。

そんな偶然もあり、2人は惹かれあう。愛犬「ジャム」がキューピットになったね。

 

 

プロポーズは

 

「彼女が20代のうちにプロポーズしてあげたかった」という小池選手。そうなんですよね~。男性にとっては29歳も30歳も関係ないんだけど、女性にとっては、20代と30代は大きな壁があるようです。プロポーズを急いだのは正解でしょ!ナイスプレーです小池選手。これは頭脳プレーですよ。

 

東京ディズニーシーから横浜へ移動し、ナイトクルーズを楽しんだ後「結婚してください」とストレートにプロポーズ。インサイドキックでしっかり打ち込みましたね。

 

スポンサーリンク


 

南まりかブログに書き込まれた小池純輝選手を拾ってみた

 

2014年6月1日の書き込み

今日はザスパの試合を観て来たよ~!

横浜との対戦!

ザスパにいた松下選手、小池選手、永田選手が横浜でプレーしてるんです(^-^)

懐かしい3人のプレーをみれたのは嬉しかったのですが…

ザスパ勝ってほしかったよー(>_<)
当時、小池選手は、横浜FCに所属していたが、古巣ザスパにいた小池選手のことをさりげなく書いてます。

引用:南ブログ

このあたりから、共通の友人を介して食事をする仲になったという。つきあいはじめ記念で思わずうれしくて書いちゃったのか。

「誠実で、こんなに真面目な人がいるんだなと思うぐらい、しっかりしているんです。ザックリした私の性格とは真逆でちょうどいい」という南まりか。

くれぐれも、真面目な旦那さんをパチスロの世界にひきずり込まないでね。
2009年8月10日の書き込み

ザスパ草津の試合、行ってきました。

前半11分に、小池選手の得点でリードしていましたが

後半、PKを与えてしまい

失点…
ザスパに所属しているときの小池選手がゴールするも引き分けで、14試合ホームで勝てないことを嘆いています。

引用:南ブログ

この頃から小池選手のことを意識していたのかな?
2009年5月17日の書き込み

この前のラジオ収録で都倉選手と小池選手が来てくれたけど、お二人の目の輝きってゆうんかな。

すごく綺麗な目をしていました。

引用:南ブログ

これは、脈ありだな。この頃からロックオンか?
2009年3月29日の書き込み

小池選手が大活躍の予感(o^∀^o)

ザスパに頑張ってもらいましょ~♪♪

毎度根拠のない自信で決めてます(笑)

引用:南ブログ

すでに好感触だったようですね。

 

まとめ

去年6月くらいからの交際と言われてますけど、小池選手がザスパ所属時代から気に入ってたみたいですね。ご結婚おめでとうございます。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。