「いつかこの恋を~」にでる永野芽郁の演技評判は?かわいい画像も見たい

この記事は2分で読めます

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」がいよいよ2016年1月18日(月)に放送開始となる。

有村架純、高良健吾が主演で、主題歌は、手嶌葵「明日への手紙」ということは決まっていたが、追加キャストに永野芽郁が発表されました。

船川玲美という20歳の介護士で杉原音(有村架純)の友人という役になったとブログに書いてました。役が決まってうれしそうな様子が伝わってきたよ~

スポンサーリンク


そういえば、俺物語!!で、坂口健太郎と共演してたね。

これで、キャストは全部出そろったかな。あとは、相関図だけか。

 

永野芽郁ちゃんプロフィール

mei1
永野 芽郁(ながの めい)

生年月日 1999年9月24日

血液型 AB型

出身地 東京都

趣味 写真を撮ること、ギター、ランニング

特技 スポーツ、ものまね

引用:オフィシャルページ

 

スターダストにスカウトされ、9歳で芸能界デビュー。小さい頃からやっているだけあって礼儀正しいと評判です。

プチモで人気になってnicola専属モデルへ!163cmの身長を活かしてモデルで活躍。かわいい!

写真を撮るのが趣味だけあって、ブログにバンバンのせてくれます。うれしい!

お兄さんがいて結構仲がいいらしい。お兄さんうらやましい!

 

永野芽郁の演技評判は?

mei3

引用:ブログ「ひなたぼっこ中」

 

「八重の桜」「るろうに剣心」と注目される作品に出演してきたが、まだそんなに注目はされていなかった永野芽郁ちゃんですが、「俺物語!!」のヒロイン役で一気に知名度UPしましたね。

 

「俺物語!!」のレビューから演技の評判など永野芽郁ちゃんに関するものを拾ってみた。

 

・笑顔がとてもよかった
・癒された
・かわいい
・天性の素質あり

 

ヒロインの大和は、まさに「笑顔がいい」「癒されキャラ」「かわいい」から原作に近づけた演技ができた証拠だと思う

 

スポンサーリンク


 

そういえば、二階堂ふみ、蒼井優、沢尻エリカもnicola出身ですよね。

 

若手女優としての活躍が期待されます!

 

「高校サッカー応援マネージャー」に就任したのも期待度が大きいですね。

 

歴代マネージャーには、堀北真希、新垣結衣など、ここからブレイクした人は多いですからね。

 

女優としての期待値をはかるには、充分な内容です。

mei2

引用:ブログ「ひなたぼっこ中」

 

 

まとめ

 

永野芽郁の評判はいいですよ。まだスキャンダルとかもないですし。

 

まだ演技を絶賛されるようなコメントは見つからなかったけど、今年はブレイクチャンスでしょう!新ドラマで何か爪痕を残せるといいですね。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。