田原俊彦の娘が田原可南子に改名してドラマMARSに出演あらすじも紹介

この記事は2分で読めます

 

トシちゃんの娘、綾乃美花は2015年12月に改名した。

大学卒業目前ということもあり、本格的に活動できる目処が立ち、本名、田原可南子として活動することを決意した。

2016年1月24日開始ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる」に出演するので注目したい。彼女の役は?

スポンサーリンク

田原俊彦の娘が田原可南子に改名

 

・プロフィール

田原可南子
生年月日:1994年2月14日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:157cm
趣味:徒歩旅行

出典:田原可南子stardustオフィシャルページ

tahara

・改名前の綾乃美花で活動した内容

2011年に田原俊彦の娘であることを隠してミスマガジン2011に応募し、準グランプリ、JOYSOUND賞、ジョイポリス賞を受賞した。

正直、この「ミスマガジン2011」くらいしか記憶にない。

田原俊彦の娘であることがわかってから話題になり、もっと活躍するかと思っていたのに残念。

グラビアにちょっとのったくらいでしたよね。

 

・ブログで改名を発表

私、綾乃美花は、これから本名の”田原可南子”で活動していくことに決めました。

なぜなのか。
私にとっては今しかない、これしかないという強い思いがあります。
というのも、もうすぐ22歳になります。4年間通った大学も卒業間近。

出典:田原可南子ブログ

今までは、学業を優先していたので、芸能活動を思うようにできなかったという。

なるほど、デビューしたときは話題になったのに、芸能ニュースで綾乃美花の名前を見かけなかったのは、そのせいか。

でも、しっかりしていますね。はやく芸能界で活躍したいはずなのに、はやる気持ちを抑えて学業を優先するなんて!立派だと思います。

大学卒業。
私にとってはすごく大きな区切りで、ここから新しい自分が始まると思ったんです。
今こそ心機一転の良い機会だなと。
そして、今まではパパのこともあって芸名にしていたけど、一番自分らしくいられるのがやっぱりこの本名なので。
これが私の名前なので。
よし!ここから頑張ろう!という気持ちを込めて、
気持ちを入れ替え、気合いを入れ直すという意味でも
このタイミングで本名で勝負していこうと決意させていただきました。

出典:田原可南子ブログ

もうすぐ大学卒業なので、本格的に芸能活動を始めるということか。

父、田原俊彦のことも思いやりながら活動していたんですね。いい娘じゃあないか!

田原家からは家族愛を感じますね。トシちゃんも田原可南子ちゃんも2016年からバリバリ活躍してほしいですね。

 

 

・親子共演をいつかテレビで見たい

思い返せば、1994年2月17日の記者会見で「ビック発言」した頃に生まれた田原可南子ちゃん。

いろいろとあったけど、いつかテレビで共演しているところを見たいですね。サンジャポでもいいから(笑)

 

スポンサーリンク


 

ドラマ MARS~ただ、君を愛してる

 

・放送

2016年1月24日、日テレの関東ローカルのみで放送。毎週日曜日(土曜の深夜)午前0:55~

 

・キャスト

樫野零(かしの れい)役に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

桐島牧生(きりしま まきお)役に、窪田正孝

ヒロイン麻生キラ(あそう きら)役に、飯豊まりえ(いいとよ)

晴美役に、山崎紘菜

達也役に、稲葉友

 

齋藤瞳役で、田原可南子ちゃん!

 

その他、鈴木優華、奥仲麻琴、渡辺祐太郎、黄川田将也などが出演

残念ながら田原可南子ちゃんは、原作の主要なキャストに入っていませんが、カナちゃんの演技に注目しましょう!

 

・あらすじ

 

バイクレースが好きな高校生・樫野零が、男性恐怖症で絵を描くことが好きな麻生キラと出会う。

お互い辛い過去を秘めて生きていて、そんな2人が惹かれあうが、桐島牧生が転校してきて3人の運命が大きく変わり始める。

 

まとめ

田原俊彦の娘として騒がれたけど、学業を優先して芸能活動をおさえていたため、あまり目立つ活動はなかったが、大学卒業という目処がたち、心機一転、改名し本格的に活動するカナちゃんに期待したい。

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。