水卜麻美アナがやせてくびれができたと喜ぶ画像!カップくっきり映る

この記事は2分で読めます

20151228-4-egao
2015年12月27日放送の「うわっ!ダマされた大賞」に水卜麻美アナがいつものようにだまされた~。

マイクウーマンをやらされたときに、やせたことを告白。証拠画像をおさえました。

スポンサーリンク


その他、後輩や佐藤栞里をフォローしたりする水卜麻美アナが番組で見ることができました。

この番組は特番でしかやらないのに、もう12回やったんですね。結構好きなので、毎回見ちゃうんですが、いろんな名物コーナーがあっておもしろいです。

ワッキーのちょっとやばいキャラのおじさんとか、暗闇で出会ったらトラウマになりそう!まあ、テレビで見ているだけならおもしろいんですけどね。

キング中岡、 クイーン鈴木奈々に仕掛けたドッキリでのリアクションもおもしろいですよね。

あと、美女と女芸人のパンストかぶり相撲。美女の顔がパンストで醜い顔になるというところが見所ですね。

他にもいろいろ見所がありますけど、今回は水卜麻美アナに注目して番組を見てみました。

 

水卜麻美アナやせて、くびれができました!(喜)

 

スポンサーリンク


 

番組では、アナウンサーをだますコーナーで、元TBSアナウンサー吉川美代子が仕掛け人として登場。

読むのが難しい原稿を、かまずに読めないと失敗となり、机の中から人が飛び出して驚かされるというドッキリなんだけど、そこに水卜麻美アナが登場した。

水卜麻美アナは原稿読みに失敗してしまい、くやしそう。

きっと、吉川美代子が見ている前で原稿を読むのは相当緊張したんだと思う。

 

出川が「水卜ちゃんやせた?」「くびれができてる!」と興奮ぎみに語ると、テレ気味にやせたことを告白した
水卜麻美アナくびれができてカップがくっきり映る画像がこちら

 

 

水卜麻美アナ、後輩にやさしくジェスチャーでフォロー

 

non-noの専属モデルから日テレに入社した日テレ新人アナ・岩本乃蒼(のあ)が30秒以内におさまるように原稿を読むというミッションにチャレンジした。

ハイペースで原稿を読んでいて、ちょっと速すぎると感じた水卜ちゃんは、無言のジェスチャーでペースを落とせ!というようなしぐさで岩本アナに伝える。

後半うまく調整した岩本アナは見事29.53秒でクリア!

 

「先輩うれしかったです!」という岩本アナの感謝の言葉に水卜ちゃんうれし涙。めっちゃ後輩に慕われてるじゃん。

 

 

水卜麻美アナ、佐藤栞里をフォロー

 

愛嬌の良さと人情味があると定評のある佐藤栞里が群馬県渋川市の人たちにどっきりを仕掛けられた。

佐藤栞里の本性をあばくという、恐ろしい検証コーナーだ。菊地亜美は、このコーナーで過去に本性をあばかれた。

番組内では、ナタデココにしょう油をかけただけという、激マズ食品を食レポしてもらい、まずいものを食べたとき、うそを言わずちゃんとレポートできるかを検証。

「新しい食感ですね」と、うまくかわした佐藤栞里ちゃん。お店の人にもテレビ的にも迷惑をかけない選択をしたあたりは、すごいですね。

他にも、かつらが、ずれたらどんな対応するかとか、いろんな検証をしたが、結果、なんていい子だ!という声があがった。

 

「栞里ちゃんが良い子なのは私が証明するから、こんなことしないであげて欲しい」と水卜麻美アナは、佐藤栞里をフォローした。

 

 

まとめ

 

水卜ちゃんの人の良さが見えた番組だった。好感度が良い理由がよくわかった。

水卜ちゃんがやせて綺麗になったのは間違いない。何かプライベートで心境の変化があったのか?気になるところではありますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。